人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

ご結婚の内祝い

先日、ご結婚の内祝いを作らせていただきました◎


以前、こちらにUPした出産内祝い (http://bamfore.exblog.jp/25228236/) をご覧になってご来店されたお客様で


今回は表書き等はシンプルにということで、用紙や書体だけ少しだけ手を加えさせていただき


箱を開けると木の優しい匂いがするようにして、和紙に大きくメッセージを添えさせていただきました。



ご結婚の内祝い_c0222907_1346778.jpg

ご結婚の内祝い_c0222907_13462293.jpg


コチラはコーヒー好きな方へ、有機栽培珈琲とローチョコとクッキーの組み合わせで◎


すべて個別で中のアイテムやメッセージ等を変えることもでき


お子様がいらっしゃる家庭には、木の玩具や、おやさいクレヨンを入れたり


県外の方には弘前城の桜の木や、りんごの木をつかったアイテムを入れたり・・


中のメッセージカードの内容もお話しながら一緒に制作させていただきます。


内祝いや出産祝、誕生日プレゼント・・まずは、お気軽にご相談頂ければと思いまーす!!












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2016-02-29 12:44 | bambooforetバンブーフォレスト


<< ベジ玄米ラーメン / オーサワ      桜 ECO POT >>