人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

景品・プレゼント制作承ります。




景品・プレゼント制作承ります。_c0222907_18364750.jpg

先日、お客様からご依頼され忘年会の景品の制作をさせていただきました◎


しっかりと順位をつけつつオチもつけつつ・・ 喜んでくれるかな〜と考えながら


一つ一つの景品に商品の簡単な説明をつけくわえ、ドキドキとしてましたが


忘年会の最中に"かなり好評でした!"と皆様の笑顔な写真付きでメッセージをいただき


ホッとしつつ、本当に本当に嬉しかったです!


もっと考えなければいけないこと等もわかり、本当にいろいろと勉強にもなりました!


こういった、景品作りやプレゼントなど、ご要望を伺い


商品内容やラッピングまで一緒に考えて制作することも可能ですので


まずはお気軽にご連絡いただければと思います!













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2015-12-21 18:38 | bambooforetバンブーフォレスト


<< TISSUE CASE & T...      くるみのクッキー & クルンク... >>