人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 23日

2015.11.24 (sat) は13時からの営業となります。


こちらでのご連絡が遅くなりましたが


明日は、息子の保育参観の為13:00からの営業となります。


こちらの時間帯に、ご来店予定だったお客さま、本当に申し訳ございません。


今後も、息子の保育園の行事等で、営業時間が変更する場合もあるかと思いますが


どうぞよろしくお願い致します!




2015.11.24 (sat) は13時からの営業となります。_c0222907_8184796.jpg



最近、手軽にUPできるfacebookページや髭もじゃ店主のInstagramが一番情報UP早いかもです!


facebookページはfacebookやられてなくても見れる様にしてるので是非ゼヒ、覗いてみて下さい。

facebook:https://www.facebook.com/bambooforest.jp


インスタやられてる方は、髭もじゃ店主のアカウントを覗いてみて下さーーい!


お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420














お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-11-23 18:01 | bambooforetバンブーフォレスト


<< TOILET PAPER CA...      南国食堂shan2 10周年イ... >>