bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 08日

ブレスレット GIENAH & ALYA / ojaga design gift fair

25日まで開催してる"ojaga design gift fair"から


毎日1アイテムはこちらにUPできればと思っております!


c0222907_1717051.jpg

GIENAH / ojaga design ¥3,024-
ALYA / ojaga design ¥4,536-


こちらは、新作のシンプルなブレスレット◎


細いタイプは、以前人気だったアイテムのアップデート版!



c0222907_1719423.jpg

GIENAH / ojaga design ¥3,024-


前回のタイプもお店で凄い人気だったのを覚えてますw


ループがついて使いやすく、さりげなく星がたのスタッズも



c0222907_17203819.jpg

ALYA / ojaga design ¥4,536-


こちらもオジャガスターの焼き印を施し、さりげない星スタッズがワンポイントになってるブレスレット◎



各アイテム共に、1カラーにつき1点のみの入荷となりますので、気になる方はオハヤメニどうぞ!


もちろん、通販も対応致しますので、お気軽にお電話かメール下さーい!


8/25までは、かなりのアイテム数を取り揃えてますでの、ご相談もお気軽にどうぞ◎











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-08 11:14 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)


<< OGLX Sunglasses...      まだまだ夏ですよ! >>