人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

Bell Rattle ベルラトル / PLAN TOYS

無農薬木製玩具PLAN TOYS


あかちゃんむけの玩具もいろいろと取り揃えております。


Bell Rattle ベルラトル / PLAN TOYS_c0222907_150081.jpg

Bell Rattle ベルラトル / PLAN TOYS ¥1,188-

こちらは今年の新商品のベルラトル


従来のラトルと同じ形状のハンドルで、あかちゃんが握りやすく計算しており


カラフルな4つのビーズの音は従来のラトルより、すこしカドが丸くなった感じに◎


PLAN TOYSの玩具は、店頭にて実際に遊び事ができるので


お子様の反応をみて選んでいただければと思います。


今日は本当に暑いので、水分補給に気をつけてお出かけしてくださいね◎


少しづつ、PLAN TOYSの玩具を1点づつご紹介していきたいと思います。











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-07-12 11:56 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 2015.07.19 (sun...      2015.07.18 (sat... >>