人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

Before the Wind / YA△MA

北国青森も日が長くなり気持ちいい日々が◎


こちらは、お店で人気のDJ YA△MAの公式では初となるMIX CD


Before the Wind / YA△MA_c0222907_18194780.jpg

Before the Wind / YA△MA ¥1,300-


2011年夏に発売され瞬く間にSOLD OUTとなったこちらのMIXが限定で再プレスされております。


「スーッと心に入ってきて僕をふにゃふにゃにしてくれるんです。しかも凄く元気がでるんです。」


DJ NOBUさんのこのコメント通りで、とっても聞きやすく、晴れた日のドライブにいかがでしょうか?


MASTERINGはKABAMIX! DESIGNはHIROKICHILL! ジャケもいい感じ◎




Before the Wind / YA△MA_c0222907_1821958.jpg

Before the Wind / YA△MA ¥1,300-


YA△MA NU MIX-CD "SoaR" の発売に併せて、2011年夏に発売され瞬く間にSOLD OUTとなった名作MIXが待望の再プレス

2007年大阪と宇宙を繋ぐパーティー "Flower of Life" の5周年にして、伝説のクラブ"MACAO"のファイナルとして開催されたパーティーでのメクルメク光の瞬間が記録されたDNTとのスプリットLIVE録音『Celebration Vibration』から4年、キャリアの中で公式には初となるMIX-CDがCOSMICLABよりリリース!

2011年7月に沖縄の海と空が一面に広がる屋我地島のビーチにて4年ぶりに開催された伝説のパーティ「Message of Love」にDJとして参加した直後、『沖縄で風を感じた』 という印象的な言葉と共に届けられた本作。南国の潮風のようにどこからともなくやってくる ポジティブなグルーヴ包まれた DJ YA△MA 公式には初となる MIX-CD

MASTERING by KABAMIX
DESIGN by HIROKICHILL


- Comment -

YOSHIMIO(BOREDOMS, OOIOO, SAICOBABa)
YA! Pyramid! MA!なんて特別になだらかなグラデーションなんだろう。しかも、いつの間に私を裸足でPyramidに昇らせて。。音の配色がほんと美しい。ハイテンションに落ち着いた!ありがとぅぅぅ!!

DJ NOBU (FUTURE TERROR / DAZZ Y DJ NOBU)
YAMAちゃんのDJは1つも不純物が無くスーッと心に入ってきて僕をふにゃふにゃにしてくれるんです。しかも凄く元気がでるんです。これからの季節の夕暮れ時にこれを聴けば僕の気持ちがきっと分かると思います!

Altz (F*O*L,Altzmusica)
F*O*L創世記、それ以前の女帝時代からYA△MAサウンドは変わらない。安定した海辺にうつろなアクエリアスボム!ポジティブ感じまくりましょう、地球。

YOSHITAKE EXPE(PARA / Invisible Duo)
ヤマちゃんはJAZZやDRUM'N BASSを回してた90年代も、フリースタイルになった00年代も、この先の未来も、どんな場面でもいつも間違いなく音とリズムのかっこ良さに気付かせてくれるね。 このCOSMIC LOVEなセレクトを聴くと、ちょうどイイ感じの大きさで空気の綺麗な箱に、ポジティブでスマイリーでちょっと都会的な楽しい人達が集まってきて、仲良くやってるのが視える。 奥の廊下の先にあるラウンジフロアも良い曲ばかり流れてるよ。

Q a.k.a. INSIDEMAN (GRASSROOTS / POSSE KUT)
いつだってYA△MAちゃんの音はたくさんの光を集めて愛となり、そよ風に乗って心地よい振動を与えてくれる。 そして輝き続ける光はみんなを笑顔にして、心を解き放たせてくれるんだ。いつまでも解けることのない魔法みたいにね。



ご購入はコチラから→ Before the Wind / YA△MA ¥1,300-












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-07-03 18:23 | bambooforetバンブーフォレスト


<< TACOMA FUJI REC...      "NIGHT SKY... >>