人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

2015年4月からの定休日がかわります!

本日は木曜定休日となっております。


タイトルどおりなんですが、来月から定休日が変更となります。


いままでは、毎週木曜日と第1・3水曜日を定休日としてましたが


息子の保育園行事の関係で、4月からは定休日を


毎週水曜日と第1・3火曜日とさせていただきます。


また、昨年同様に、息子の保育園の行事等で、お休み&営業時間の変更もあるかと思います。


その際は、改めてコチラやfacebookページにてご連絡致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!!




もう一度、4月からは、毎週水曜日と第1・3火曜日が定休日でーす!


どうぞどうぞ、宜しくお願いいたしまーーーーす!!!



2015年4月からの定休日がかわります!_c0222907_1893086.jpg








お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-03-26 08:17 | bambooforetバンブーフォレスト


<< SMOKED MIX NUTS...      FLOWER POWER TE... >>