人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 06日

SOAP DISH / CHITOSE

13日まで開催されてる "りんごの木のものづくり展" から


昨年の9月に発表されたアウトバス用品 "IWA KI SUNシリーズ"


その中から、本日は個人的にも一押しなソープディッシュをご紹介したいと思います◎


SOAP DISH / CHITOSE_c0222907_17251627.jpg

SOAP DISH / CHITOSE ¥3,564-


"IWA KI SUNシリーズ"は、りんごの木と人工大理石で作られており



SOAP DISH / CHITOSE_c0222907_17263015.jpg


こちらは、日本の伝統家屋の屋根のようなデザインとなっており


水滴が流れやすいようにと実用的なデザインとなっております。



SOAP DISH / CHITOSE_c0222907_17273317.jpg


また、バックには日本建築を代表する職人技の1つ"サネ"の技法を使用しており


職人技がひかる逸品となり、髭もじゃ店主もお気に入りのアイテム◎


是非、店頭にて実際にお手にとってご覧頂ければと思います。


Made in hirosaki










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-01-06 17:29 | bambooforetバンブーフォレスト


<< レーシングシープ / PLAN...      Pod Holder Cara... >>