人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

THE LABYRINTH 2014 TIME TABLE



THE LABYRINTH 2014 TIME TABLE_c0222907_1243955.jpg

http://www.mindgames.jp/

LABYRINTH 2014 EVENT GUIDE
http://www.clubberia.com/preserve/the_labyrinth/labyrinth_guid.pdf



お店をはじめて5年目


毎年、家族みんなでLABYRINTHに遊びに行く為、この時期はお休みしてましたが


今年は苗場には行かず、営業しております。


会場内に入った瞬間わくわくするデコレーション、素晴らしい環境のフロア


素晴らしいアーティストと、ブースとなる巨大なティピーと両脇に堂々とそびえ立つFUNKTION-ONE


今年も当店でも扱ってるAKARiYAのキャンドルがブース前をデコレーションしてくれてると思います。


昨年は3日目が台風で中止となりましたが、今年は天気も良さそうでなにより!


水分補給はしっかりと遊びに行かれる方は楽しんできて下さいね!!!





by bambooforest-blog | 2014-09-13 12:45 |


<< CHANTLOOSE / 弘前...      TACOMA FUJI REC... >>