人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

TACOMA FUJI RECORDS LOGO '14 GRAY

人気のTACOMAFUJI RECORDSのTシャツですが


女性にもとてもオススメなTシャツとなっており〼


TACOMA FUJI RECORDS LOGO \'14 GRAY_c0222907_18113284.jpg

TACOMA FUJI RECORDS LOGO '14 GRAY ¥5,400


写真は、9号のトルソーにXSサイズを着せてみました。


柔らかい素材感で、女性らしいシルエットが程よく出ます。


また大きめサイズをチュニック感覚で着るのも◎


ウチのお店では、メンズサイズは動きがいいんですが、女性サイズが・・・w


個人的に、タコマTEE着てる女性たまらんですw 是非ゼヒ、覗いてみて下さい!


また、先日お伝えしましたが地味ぃ〜にSUMMER SALE開催中


こちらは、随時商品UPしてるので、こちらも是非ゼヒ!!
http://www.bambooforest.jp/?mode=grp&gid=950143












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-07-18 18:15 | bambooforetバンブーフォレスト


<< Clip Lit White ...      !! SUMMER SALE !! >>