人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 20日

2014420 - bamboooforest - 4th Anniversary

もうタイトルどおりなんですが、お店はじめて4周年!


ほんと、皆様のおかげでございます!感謝感謝感謝!!!


2014420 - bamboooforest - 4th Anniversary_c0222907_1335474.jpg

2014420 - bamboooforest - 4th Anniversary_c0222907_13392414.jpg


4年前の今日、まさか地元青森津軽弘前でお店をひらくとは想像してなかったこと


というよりも、online shopしながら野外イベント出店をドンドンして行きたい!って思ってはじめたので


当初よりもだいぶ違う感じになりましたねw



子供も生まれて、どんどん環境もかわり、お店も日々、成長しております。


お陰さまで毎日毎日、楽しく過ごさせていただいてます!!



これからも、面白くて楽しいアイテムを取り揃えていきますので


どうぞどうぞ、よろしくお願い致します!!



Happy 420 DAY!!!









お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-04-20 13:47 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 弘前城の桜の木のiPhone5...      AKARiYA CANDLE >>