人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 12日

EXNER GLOVES / is-ness [イズネス]

今日の朝は、雪の多さにビックリさせていただきましたw


そして、結果的にタイヤ交換してない我家は明後日まではおとなしくしようかなとw


いい運動にもなるので、店までは歩いて通うことにしますw


どうやら、青森だけではなくて全国的に寒いようなので、今日は入荷したばかりのコチラを〜




EXNER GLOVES / is-ness [イズネス]_c0222907_17575177.jpg

EXNER GLOVES / is-ness [イズネス]_c0222907_1758488.jpg

EXNER GLOVES / is-ness [イズネス]_c0222907_17581715.jpg


EXNER GLOVES / is-ness ¥4,095-


is-nessから定番型の3フィンガーグローブが入荷しております!


3フィンガーは見た目も斬新で、長めのリブは見た目のアクセントだけでなく保温効果も高く


リブを袖口にインしての着用も出来るデザインとなっておりますよ〜〜


日本製で限定100組生産となっておりますので、気になる方はオハヤメニ〜〜





bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-11-12 18:16 | bambooforetバンブーフォレスト


<< Long Wallet Rig...      3歳になりました >>