人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

ダッチオーーーブン


先月半ばに年をとった記念として、ここ5~6年欲しいな~とぼやき続けてきたダッチオーブンを頂きました!

ダッチオーーーブン_c0222907_23191978.jpg


ずぼらな私の為にシーズニング不要の物を選んでくれたようで、そして我家のキッチンに合わせIH対応のこちらのダッチさん。





忙しさにかまかけ、しばらく使わずに温めておりましたが…
先日初めて無水カレーを作ってみました!
ダッチオーーーブン_c0222907_23235274.jpg


結果的に…具材が多すぎたのか、煮込み時間を待てなかった私の性格からか、具材を少々除ける結果となりましたが
野菜から頂いた大地のお恵み汁の美味さに合掌せずにはおられませんでしたわ…!






これからもっとお近づき~の、良き友となれるよう頑張りたい所存でおます。






もう青森はアウトドアが厳しいシーズンとなってきましたので…
来春に野外で見事なコンビを披露できるよう修行します!!!!



bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-10-24 23:41 | 飲んで食って


<< 10/25-11/4 &quo...      ojaga design ca... >>