人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

にぼにぼ


忙しい忙しいGWが来る前、英気を養うためと称し、大好きなラーメンをいくつか食べてきました。






久々に八助に行ったけど、やっぱりウんマーーーーーーイ!!!!!泣






何気に訪問2回目でして…






「特選にぼし」と「背脂コクにぼし」を頂きましたが、我々終始口角を上げニマニマしながら食ってました。

にぼにぼ_c0222907_20114061.jpg


特に、背脂と煮干しのコンビは非常に美味くて、煮干しの癖と背脂のくどさが、お互いの欠点をカバーし合っていて見事なコンビネーションでしたわ!!!!






そして、中華そば☆☆(にぼし)の裏メニュー(笑)も日々進化を遂げてますね~~~!
うまし!!!!!!!!

にぼにぼ_c0222907_2013962.jpg


今後の進化に更に期待!!!!!







いやしかし、この2店舗のキレのあるにぼ具合、本当サイコーですわ~~~







北の煮干し王国「青森」にお越しの際には、是非ともご賞味頂きたいです。







なんとタイムリーにも、最新号のヤンマガの「匿名の彼女たち」も青森が舞台でこんなセリフが…笑
にぼにぼ_c0222907_2013584.jpg











bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!




お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-05-07 17:35 | 飲んで食って


<< DONUT & COFFEE ...      5/6 ルネスアベニュー店お休... >>