人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

き・む・ち


今日、実家の母からの贈り物で、我々夫婦の晩酌タイムはかなりのハイテンションで繰り広げられております。





その立役者は何かって…








き・む・ち_c0222907_20523520.jpg

はい、キムティーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





キムチにも個性がかなりありますから、自分のお気に入りキムチに出会うのは難しいです。





これは久々のスマッシュヒットのキムチで、実家に帰ると私も旦那も毎食ひたすらボリボリ食っていたので…





酒飲みながらのこのキムチ、多幸感パないっすわーーーーーー!★





白菜半株分もらいましたが、そっこーで無くなるわ…汗





ちなみに、母お手製では無いっす。笑





実家近所の韓国乾物屋さんのですが、ここで売ってるヤンニョンも美味すぎて
キムチ鍋には欠かせないので母から定期的にデリバリーしてもらってます。





母ちゃんありがとーーーーー!!!!!!





キムチ・ハイから、このまま久々のドミューン視聴に移行です!!!



bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!






お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-04-03 21:27 | 飲んで食って


<< 【予約受注】 ojaga de...      再入荷! DOMEMO [ドメモ] >>