人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

大島エレク総業 "おでこてん" / namGallery

昨日、北国青森から新幹線で東京へ





ここ最近、新幹線の連結箇所が大好きな息子は東京駅で連結箇所をみて大興奮w


東京にくると大好きな電車やバス・タクシー等等・・・・


いつも息子は大喜びなので、ぐずることなくとっても楽ですw




そんな息子と嫁さんと分かれて、どうしても行きたかった 大島エレク総業さんの "おでこてん" へ


大島エレク総業 \"おでこてん\" / namGallery_c0222907_8472349.jpg



いろんなイベントのデコレーションを行ってるのでご存知の方も多いかとおもいますが


自分も約6年まえくらいに初めてみて、魅了された一人でございましてw




もちろん、デコレーションはいろいろな所でみさせていただいて


数年まえにメールで連絡してみたり、Twitter等では少し絡ませていただいてたんですが


大島さんご本人にはお初のご対面だったので嬉しゅうかぎりでござんした!!!



また、namGalleryの長谷さんをはじめ


いろいろな方との出会いもあり、お陰さまで楽しい一夜を!!



そして、本日は同会場にてエントランスフリー


"おでこてん Lounge closing party" が開催されるそうですよー!!


- DJ -
みほまふる
gou.s
UQ(Ubdobe)
SAITO & SASAKI(Phiesta)

- VJ -
Daisuke Harashima


詳しくは↓

おでこてん Lounge closing party
http://www.facebook.com/events/148893348609982/



お近くの方は是非ゼヒでーーーーーす!!!!!!






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!






お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-03-15 09:33 | bambooforetバンブーフォレスト


<< GOMA 記憶展 第三章 ひか...      今週末 "TOKYO... >>