人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

2歳3カ月


ムスコ、着々と増量を重ね、とうとう標準体重を上回り
保育園の身体検査後の報告書では、入園後からずっと「普通」をキープしてたが
今回初めて「太り気味」の文字…。




このままいけば間違いなくジャイアンです。





2歳3カ月_c0222907_1749831.jpg

2歳3カ月_c0222907_17532653.jpg


2歳3カ月_c0222907_17492670.jpg


2歳3カ月_c0222907_17494166.jpg



そして今日はお休みだったので、二人で仲良く遊び、途中うとうとし始めたので「キターーー!」と思い
抱っこして寝かせたのですが…布団に下ろすとギャン泣き。
抱っこじゃないと寝ないという怖れていた事態に…泣




晩ご飯3分の1まで作ってた途中の出来事…。





そこから2時間経過。




エルゴで抱いてるとはいえ、15kgの破壊力は私の腰と肩を容赦なく攻撃します。





お義父さんがそろそろ演歌と時代劇の合間にご飯食べに降りてくるのに
どうすりゃいいのかとヤキモキしっぱなしです。





あー酒飲みたい…泣



bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!




お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-02-24 18:01 | OYABAKA


<< THC FOOTBALL TE...      Safari long sle... >>