bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 20日

焼肉弁当 中華そば / 宮園苑 弘前

今日は、お店の定休日


お昼に嫁はんと近所のソウルフードをw


バッチリのお昼どきで、入ってすぐにカウンターの満席を確認


テーブル席はと思ったら、バッチリ1席空いてましたw


宮園苑は"持ち帰り"も可能で電話注文でもOK



ということで、持ち帰りのお客さんもいっぱい。



という事で、大将や女将さんも忙しそうで、なかなかこないなぁ〜〜と思ってたら


c0222907_752212.jpg


やっとこさ地元のソウルフードとご対面w


いやいや、ウマカッチン!! これぞ地元の味ですな!! 美味しゅういただいてきました!!!!




昨年から、メニューが少し少なくなり 手打ち中華がなくなったのは残念


昔やってた出前を大将の息子がお店を手伝うようになって復活した噂アリ


マガジンとジャンプは3冊づつ置いてるので、3週間あけていくと


マガジンで"はじめの一歩" ジャンプで"こちかめ"まとめて読めるなと発見




今年に入って2回目の来店でしたが


歳をとってあまり量を食べれなくなったんで、今年の目標は"半中華そば"というメニューを


女将さんに提案することに決めましたw (とくに仲がいいとか全くありませんw)



やきべん大盛り 550円 + 半中華そば 250円 とかベストだな〜〜w 妄想






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!




お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-02-20 20:52 | 飲んで食って | Comments(0)


<< シャリ金      再入荷! Smile Pill... >>