人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

シークレットパーティー

シークレットパーティーかどうかは、定かじゃないんですがw


昨日の夜から今朝まで、山奥で行われたコテージパーティーに出店させていただきました!


シークレットパーティー_c0222907_11114839.jpg


コテージ内のキャンドルはすべて "Mezamenotabi"


存在感抜群すぎる "HEMPdelic"のひょうたんランプと


新作の "Windspiration"を使って各部屋に少しだけ飾り付けしましたw



そしてやっぱり、目にくるアイテムは人気だなとw


はじめましての方が殆どでしたが、めちゃんこ楽しかったですわ〜〜!!!


これからも、みなさまどうぞ宜しゅうお願いいたしまする!!!



楽しい時間はあっちゅーまで、名前聞き忘れた方も多かったので

facebookやられてる方は、是非ゼヒメッセ下さいまし!!






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-02-03 20:30 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 2月5〜8日の期間中のルネスア...      S-BINER KEYRACK... >>