人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

Smile Pillow "Kids" & "Junior"が再入荷!!

今日は、一日中カタログとにらめっと


商品数がとっても多いメーカーさんなんで、悩んじゃいますね〜w


って、いうことで新しい玩具が近日入荷するのでお楽しみに!!




昼過ぎに、ハラ減った〜〜 って騒ぎだしたものの


ちょうど14:30頃で、どこもランチ終わって閉まってるなか

Smile Pillow \"Kids\" & \"Junior\"が再入荷!!_c0222907_852984.jpg


下土手町の老舗喫茶店煉瓦亭


ゆっくりする時間がなく、素早く胃袋に入れちゃった感じだったんで


休みのときに、まったりコーヒー飲みながらシティハンターをみにいきたいと思いましたw
(けっこういろんな漫画おいてました!)


そして、どうやらエビドリアが美味いそうなんで、次回いただきたいと思います!





本題ですが、facebookではお伝えしてたんですが待望のコチラが再入荷しました!!


Smile Pillow \"Kids\" & \"Junior\"が再入荷!!_c0222907_82608.jpg


Smile Pillow "Kids" / JOINT CREATION ¥2,800-

Smile Pillow "Junior" / JOINT CREATION ¥3,800-



写真の通り、いまだと全カラー揃ってます!!



って言いたいとこなんですが、すでにカラー欠けはじまっております!!



これからの時期は、プレゼントとしてもオススメですよ〜〜!!!!!!!!




気になる方はオハヤメニ〜〜〜〜〜






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!




お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2012-12-04 20:40 | bambooforetバンブーフォレスト


<< PRICE DOWN!! イナ...      【予約受注商品】 完売してしま... >>