人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

脂肪を殲滅せよ


先日、旦那からサプライズで一足早いお誕生日プレゼントを頂きました!




ででんっ!
脂肪を殲滅せよ_c0222907_92257100.jpg

きゃーーーーかわゆーーーーい★
GUACAMOLE×ALDIESのコラボビキニ!!!!!!!



脂肪を殲滅せよ_c0222907_9261397.jpg

なんとまー可愛いテキスタイル!
ツボすぎです!!!!!!!





欲しい欲しいと言ってたらいつの間にか完売しててガッカリしてたのですが
旦那がこっそり問い合わせてくれてたようで、再入荷したタイミングで即ゲットしてくれてたようです。




対応してくれたナポレオンフィッシュ様、本当にありがとうございます★





しかし、このプレゼントには旦那から「おめでとう」の他にもう一つメッセージが込められているのです。




それは「痩せろ」という強烈メッセージです。




今の私をご存知の方はお分かりでしょうが、私は今かなりのデブでございます。




これを着て海やプールに出掛ければ、間違い無く公害です。




出産後、自然に戻るだろうと思っていた体重は保たれたまま・・。




更に骨盤ケアもそこそこにしてたので、体型自体がガラリと変わってしまい
今まで付かなかったところにまで肉が付き、おばはん体型まっしぐらなのでございます!汗




旦那にもデブだのブタだの毎日目で言われる始末で流石にヤバイので
このビキニをムチにしてダイエットに励む所存です!




私のトレーナー
脂肪を殲滅せよ_c0222907_956674.jpg

科学のワザで確実にやせる。




すごい殺し文句!!!!!笑




実家に居た頃から家族全員愛聴してた「ためしてガッテン」に寄せる信頼はデカイっす。




青森に嫁いでも、お義父さんがガッテン信者でウケました。





早速昨日からガッテン流スローランニングを始めてみましたのですが
この為に買った新品ランニングシューズを見て、旦那は「3日坊主で終わるくせに・・無駄遣いだな」
と、早速ムカつく嫌みを言われましたが、ここは結果で見返してやらねば・・ぐぬぬ。





とゆーわけで今年の夏は厳しそうですが、来年には着れるように頑張らねば !




bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!




オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

お店のfacebookはコチラから イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2012-08-07 23:15 | 楽しいもの


<< The Greening Pr...      ルネスアベニュー店の営業時間について >>