人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

味噌一

わたくし事なんですが、お陰さまで31歳となりましたw


facebookTwitter、LINEやメールで沢山のお祝いのメッセージをいただき嬉しゅうかぎりでございまする!!!


誕生日は久々に、午後からお店もオンラインショップも休んで家族でまったりしてきましたw



嫁にどこに行きたいか聞かれたんですが、久々にのんびり息子と遊びたく



近場の弥生いこいの広場




行く途中に、お腹もすいてたんで前回、山菜採りのナビゲートしてくれた友達に聞いた流しそうめんをw



味噌一_c0222907_21465654.jpg

味噌一_c0222907_21471713.jpg

味噌一_c0222907_21473580.jpg

味噌一_c0222907_2148970.jpg

味噌一_c0222907_2149314.jpg

味噌一_c0222907_21494787.jpg


はじめて行った追の沢マス釣場


嫁とは、何度か東京で釣り堀行ってみたり、赤城山にワカサギ釣りなんかに行ったことあるんですが


いつもノーフィッシングのウチラでも釣れましたw





お腹も満腹になって、おめあての弥生いこいの広場


味噌一_c0222907_21495930.jpg

味噌一_c0222907_21502657.jpg

味噌一_c0222907_21504161.jpg


いろんな動物達をみて、息子がどんな反応するか楽しみたったんですが



基本、反応無w



園内を走ってたトラクターだったり、一番はやぎの鳴き声を真似をしてる嫁に大反応でしたw




ほんとは、広場でシャボン玉遊びしたかったけど時間も遅くなり帰宅







味噌一_c0222907_21505717.jpg


自分の大好物の嫁が作った唐揚げをいただき





味噌一_c0222907_2151999.jpg


息子は大好物の苺を食べてご満悦w





味噌一_c0222907_21514493.jpg


レインボーカラーの麻の葉模様のケーキをいただき




味噌一_c0222907_21513318.jpg


2年前に嫁から貰ったALDIESの財布を壊れてるまま使ってる自分に


オジャガの財布をいただきましたw



一番好きな33ウォレットで、しかもモロッコ産の時期のもの!!



探すの大変だったろうに、本当いたせりつくせりの誕生日でした!!!





感謝感謝感謝





31歳もゆったりまったり頑張っていきあたいと思います!!!!!!








bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!




オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

お店のfacebookはコチラから イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2012-06-07 21:54 | 祭り事


<< aRomantic candl...      バザールアミ & シルクロード... >>