人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

イッキさん


今日の昼過ぎ。




旦那から、イッキさんが東京から来てるという事で、ここ(お店)にも寄ってくれるってさーていう話をしていたら





噂をすればのご本人登場!!!!笑






イッキさん_c0222907_2201146.jpg







私もたまたま店に寄ってた瞬間だったので、デカくなったムスコの成長っぷりを見て頂けて良かったです。






そして、なんというお気遣い!ルショコラのケーキの差し入れ!!!!
イッキさん_c0222907_2228106.jpg







毎回毎回、こういった細かい気配り、本当にありがとうございますっ!!!







イッキさん_c0222907_22321573.jpg

あっ・・






開けた瞬間、「美味そう」と「やっちまった」という言葉が見事に揃った足並みで脳内を駆け巡りました・・。





本当・・すんません!





でも味は、最高でしたっ!!!!!





ルショコラさんも旦那のお友達のお店ですが、イッキさんも来年には弘前で美容室を営むとの事。






いいですね、いいですね〜〜〜★





贔屓にさせて頂きます!!!





楽しみ楽しみ★



bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!








オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

お店のfacebookはコチラから イベント情報等のつぶやきはコチラ


by bambooforest-blog | 2012-04-09 22:41 | 飲んで食って


<< is-ness 2012 A...      春風!! >>