人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

is-ness [タカオカミ レギンス]


今日は曇り。





窓の外は見渡す限り白〜ねずみ色。





落ちるわぁ・・・笑





今日は朝起きてからも、ずっと眠くてダルくて思考も停止気味で
ほっといたら障子のマス目の数を数え始めてしまいそうな、そんな気分です。





それにしても、みちのくの冬は毎日クソ寒いわけですが
ほっこりアイテムを旦那はんが大絶賛してるのでここでご紹介致します!





タカオカミ レギンス/is-ness
is-ness [タカオカミ レギンス]_c0222907_15541448.jpg

is-ness [タカオカミ レギンス]_c0222907_15543662.jpg


太陽光を吸収して熱エネルギーに変える「サーモトロン」という素材を使用したレギンス。

サーモトロン素材は、繊維の芯部分に炭化ジルコニウムのミクロ粒子を練り込んだ素材で
身体から発生する遠赤外線を反射して衣服内にとどめ
太陽光を吸収し光エネルギーに変換する機能を持っています。




は、はは、ハイテクノロジーーー!!!!




ちなみにうちの旦那はインナーとして着用してるので、太陽光には当てておりませぬが
「めちゃくちゃあったけー!!」と、少々ウザいくらいに連呼してました。




普段、インナーはヒー○テッ○を愛用してた旦那ですが、最近はもっぱらタカオカミさんのお世話になってます!




龍や蛇のウロコをモチーフにしたドット部分は、さりげないもっこり感が出てていい感じっす!





インナーとしては勿論、ショートパンツと合わせて見せアイテムとしてもグーですね★





丈は7〜8分で、伸縮性が高いので肌に密着します。





ちなみにトップスもござりますよ〜!
クラオカミTシャツ/is-ness
is-ness [タカオカミ レギンス]_c0222907_16174037.jpg

is-ness [タカオカミ レギンス]_c0222907_16173139.jpg





カラーはどちらも、オレンジとグレーの2色展開です。




ちなみに今なら30%オフになります!!!!!!!!




日常的に、かつ長いシーズン通して着られるアイテムなのでかなりオススメで〜す!





あら、もうこんな時間。





死ぬ程やりたくない気分だけど、晩ご飯作らなキャ。





今日は酒飲んで、じゅんのマイブームクッキングでも見て早々と寝る事にします。





そうだよ、こんな日はじゅんに会うのが一番だな。
待ってろMJ!!!!!!






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!



by bambooforest-blog | 2012-01-22 16:31 | bambooforetバンブーフォレスト


<< まる鐵 二代目      20%-40%OFF WINT... >>