人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

ラビリンスのオーナメント


先程、ラビリンス展示会でオーダーしたオーナメントが届いたーーー★




ピース!!!!!
ラビリンスのオーナメント_c0222907_223647.jpg

一目惚れして、発見から2秒でオーダーシートにペンを走らせました。




ラビリンスのオーナメント_c0222907_2232165.jpg

 一つ一つのパーツが、いい意味でチープな感じでたまりません!!!!!





ナチュラルなモチーフや素材を使った物もカワイイけど、この極彩色な雰囲気がかなりツボです。






これで 3600円位。






安い!!!!!!!





他にハートモチーフとかもあったな・・・





気になった方はお近くのラビリンスにゴー!!!!!!!!





お洋服も女心くすぐられる物がわんさかおります。





そしてこのオーナメントはじめ、海外から仕入れてる小物がとにかく可愛いですぜ。




A氏、いつもありがとう★
来期も楽しみにしております!!!!!!!




オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

お店のfacebookはコチラから イベント情報等のつぶやきはコチラ



www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!

by bambooforest-blog | 2011-12-11 22:22 | 楽しいもの


<< しばれじゃ〜      青森ぷらり >>