人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

まったりと・・・

16.17日と自分はお休みを頂いてて


地元青森の友達と千葉の九十九里にキャンプにいってきましたぁ〜〜




午後2時くらいから宴が始まり、夜の2時まで飲みあかし


次の日は、殿下海岸でまったりと飲んでましたw





久々に、ゆったりまったり地元友達と飲めたなぁ〜〜




まったりと・・・_c0222907_1645169.jpg




カメラも忘れて、写真はこの一枚しか撮ってない・・・




海鮮をめぐるドラマ・・・


あの一件目に行った、水産店のおっちゃんを自分は許しませんよぉ〜w




しかし、こんだけ酒買って本当に飲めるのか!と思いましたが



しっかりと飲み明かしましたねぇ〜〜




行き帰りの車の運転をしてくれたイッキに感謝感謝!!!




いい夏休みを過ごせたわぁ〜〜〜みんなありがとう!!!!!!!!






オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ



www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!

by bambooforest-blog | 2011-08-18 17:03 | 自然遊び


<< Windmill Illusi...      夏休みもやっぱり >>