人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

ありがとうございましたー!


先週末、7/24(日)に開催されたBODY&SOUL!

ありがとうございましたー!_c0222907_1833151.jpg

ありがとうございましたー!_c0222907_1834022.jpg

ありがとうございましたー!_c0222907_18341569.jpg

ありがとうございましたー!_c0222907_17342648.jpg

ありがとうございましたー!_c0222907_1735140.jpg

ありがとうございましたー!_c0222907_1736238.jpg

ありがとうございましたー!_c0222907_18353643.jpg

ありがとうございましたー!_c0222907_17352627.jpg






お天気にも恵まれて楽しかったな〜〜〜★




何気に初めてのボデソだったのですが、夏の陽気に心地よ〜い極上ハウスが体に入ってきて
そらもう笑顔溢れるハッピーなパーティーでしたわ!!





ありがとうございましたー!_c0222907_1741014.jpg

そしてお店に遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございます!!!!!
暗くなってからは光るおもちゃが大人気でした!!





今週末もフジロックを始め、色んな野外イベントが目白押しですね〜★




bambooforestは、平日17時までに「代引き」でご注文頂ければ即日発送致します!
まだ週末までに間に合いますので、パーティグッズやアウトドアギア等
よかったら是非チェックしてみて下さいね〜★






ありがとうございましたー!_c0222907_17541687.jpg

そして改めて、ありがとうBODY&SOUL!!





次はどのパーティに繰り出そうかな〜?





行きたいとこがあり過ぎて困る!!!





ありがとうございましたー!_c0222907_2151331.jpg

bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!


ありがとうございましたー!_c0222907_0255461.jpg




オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ






by bambooforest-blog | 2011-07-26 18:04 | bambooforetバンブーフォレスト


<< ロイヤルスクール / 北海道函館市      ま つ り >>