人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

じゃがいも

以前、ひょうたんの種を頂いた ふたごやさんのブログを見て注文しました!


じゃがいも_c0222907_1384717.jpg

じゃがいも〜〜〜 「アンデスレッド」・「きたあかり」というの2種類



こちらは、ぎふスローライフ自然農業塾「ゆっくり農園」にて収穫したそうで






手間と時間と愛情がたっぷりとそそがれた「完全無農薬・無化学肥料」の安心な自然栽培!!!!!






かなぁ〜〜り、おいしそうだなぁ〜〜と思ったことと、息子の離乳食につかえると思いまして!!





おまけに、ニンニクまでいただいちゃいました!!!







食べるのが楽しみだぁぁ〜〜〜!!!!!











ふたごや さんのお仲間のバンド「かむあそうトライブス」本当、ヨカですよ!!!!








オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ



www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!

by bambooforest-blog | 2011-07-18 14:06 | 楽しいもの


<< -バンブーフォレスト- Par...      いただいちまった!! >>