人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

カニさん・・・

先日、謎の小包が我家に・・・



「毛ガニ」と書いてるが・・・ 差出人が不明・・・




いったい誰からなんだろう??


食べちゃっていいのか? 悪いのか??




数日後に、いつもお世話になってる先輩からメールが来て、謎が解決!!!




ということで



ドン!!!


カニさん・・・_c0222907_20432093.jpg



いやぁ〜〜 毛ガニなんて久々ですよ!!


カニさん・・・_c0222907_2043273.jpg



いい面構えです(笑)





そんでもって・・・・


カニさん・・・_c0222907_20433649.jpg



くぅぅぅぅ〜〜 カニみそが!!!!





嫁と二人で、無言でほじほじ



時々、お互い 「うめぇ〜!!」 と叫ぶが




基本、無言でおいしくいただきました!!!!



カニさん・・・_c0222907_20434551.jpg



しめで、日本酒を!!!




そして、次の日は殻から出汁をとって、鍋のスープに!!!






いやぁーーーーーーー



ほんと、旨いものを食べるって幸せですなぁーーーー!!!!!





先輩に感謝感謝!!!!
カニさん・・・_c0222907_20564040.jpg



本当に、ありがとうございます!!!!!!






自分のツイッターアカウントで〜す!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2011-02-01 21:00 | 飲んで食って


<< 3ヶ月目      天狗祭り >>