人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

断髪

いやーーーー




タイトルどおりで!!





東京に来て7年くらい。




髪をのばし始めたのも同じくらいッス!!!







いやーーーーおかげさまで、りっぱなロンゲになりました。







久々の美容院!!



ここ6年くらいはビヨウインにはめっきり縁がなかった。


というか、のばしっぱなしのジャーマンスープレックス状態だったので・・・。







せっかくなんで、高円寺の気になってた美容院へ!!



昔、働いてた某古着屋(もう無いッス。)の近くにある



HAIR STUDIO menosさんへ!!!






いやーーーー




いいお店ですねぇーーー!!!




本当に、また行きたくなるお店です!!!



いろいろな本があり、万華鏡とかもあって本当に楽しいお店ッス!!!




menosの皆様ありがとうございます!!!







でわ、本題にうつります。 その前にこちらを30秒ほど流した後に下にどうぞ。















before

断髪_c0222907_1930564.jpg



のばしっぱなしの髪。

かなり、痛んでることでしょう。

この髪の長さと、髭の組み合わせで「キリスト」と言われることも・・・。


安西肇や笑い飯の西田、


そして、ハイキングウォーキングのQちゃんと言われる事も・・・。



「卑弥呼さまぁぁーーーーーー!!!!」



ちょいちょい、使わせて頂きました。




ありがとーーーう!!!!






そして、この枝毛だらけで、よく絡んでたロンゲが・・・。












after

断髪_c0222907_1931723.jpg



見て下さい!!!!


痛んだ、髪も切られてサッパリ!!!



あえて、自分から言わせて頂きます。



「よっ!! 好青年!!!」



今後の、彼に期待いたしましょう!!








ということで、断髪完了!!!




髪を洗う時間が、めちゃくちゃ短くなり、


新たにワックスという武器も使える様になりました!!!






これで、髭剃ったらみんな気がついてくれなそう・・・・。





怖がらず、話かけてやって下さい(笑)





ちなみに、切った髪は筆にはしてませんので、あしからず。

by bambooforest-blog | 2010-04-07 20:02


<< 毎週木曜日      ドラゴンアイス >>