人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

春風

久々のヨヨコー!!!




天気には恵めれなかったけど




久々に、ナイスパーティーピーポーの皆に会えて




嬉しさと楽しさが満開でした!!!






しかし、めちゃくちゃ混んでましたねぇーー!!!





音を求めて、うろうろと・・・。



たどり着いた、DJブースがまた爆音!!!




音だしから、瞬く間に人の渦に・・・。

春風_c0222907_2052346.jpg


すぐにピーポーさん達が、止めにくると思いましが



満開の桜と、楽しんでる皆の笑顔に退散していった様で・・・。





なんか、久々にヨヨコーーで踊って楽しんだ!!!  という気持ちに!!!




しかし、どこもみんな凄い人でした!!!

春風_c0222907_20173548.jpg

春風_c0222907_20175382.jpg

春風_c0222907_2055026.jpg




そして、相方の3姉妹が、久々に集合!!!



本当に、見てて羨ましい3姉妹!!!




みんな、本当にいい子です!!!!







そして、そしてナイスパーティーピーポーの皆さんに



相方との旬なご報告が皆にできて良かったです!!!!





これからも、宜しくお願いいたします!!!!!!

by bambooforest-blog | 2010-04-06 20:26 | 祭り事


<< ドラゴンアイス      ウォッチング・ザ・スカイ &#... >>