人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

WILD MARMALADE

長いこと、悩みであったことが解決

WILD MARMALADE_c0222907_13134177.jpg


やっと工事がすべて完了!!




さすが!! と思う職人技をいろいろ見れて面白かった!!!





まぁ、築4年で雨漏りは無いわなぁーーーー。





まだまだ、手続きは残ってるけどこれで雨に心配することも無くなり




嬉しいかぎり!!!!







そして先日は、調べたいこともあり下北沢へ。




用事も済ませ、Napoleon Fishさんへ




前回、悩みすぎて購入できなかったパンツやTシャツをGET!!




テンション上がって、その場で購入したパンツに履き替えちゃいました(笑)





Napoleon Fishの皆様、本当に有難う御座います!!!!







その後は、GREEN PLANETさんへ




ご存知の方も多いと思いますが、3月15日で下北沢のお店をCLOSEするとのこと。




在庫一掃セールが行われてて



ヘンプアパレル ALL 20%〜70%OFF
輸入CDおよびレコード ALL 50%OFF




WILD MARMALADEの持って無いCDを購入。





好きなお店がCLOSEするのは、やっぱり寂しいッス・・・。







その後は、相方とバタフライ氏とシモキタで飲み



我家に移動して、友達も遊びに来て宴会!!!





自分は、ウイスキーにやられてグダグダに・・・



申し訳ないッス!!!







新しい動きを、しっかりとした考えを持って行動に移せてきてる友達。




さてさて、自分も頑張らないと!!!!











by bambooforest-blog | 2010-03-14 12:45


<< じゃがポックル      MIX GENERATION ... >>