人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

麺処 田ぶし / 高円寺

ちょっと前に、相方と近所にある





「 麺処 田ぶし 」へ行ってきました!!






自分の中で、高円寺のラーメン屋といえば



麺屋 はやしまる


麺処 田ぶし




この2店舗はかかせません!!!






この日は

麺処 田ぶし / 高円寺_c0222907_2151883.jpg


つけ麺+味玉

麺処 田ぶし / 高円寺_c0222907_21537100.jpg


季節限定メニュー ブラック担々麺を頂きました!!!






いやいや



ブラック担々麺!!




黒ゴマの濃厚なスープに色んなスパイスが混ざってるようで


ゴマの良い風味は残しつつピリッとした辛さが






本当に、うまカッチンです!!!!






前回の季節メニューよりは確実に、自分にはあってました!!



ちなみに前回の季節ラーメンはこちら

麺処 田ぶし / 高円寺_c0222907_2155158.jpg







そして忘れちゃいけないのが




穂先メンマ!!




やっぱり、うまいッス!!!!





「 麺処 田ぶし 」は近所という事もあってよく行きます!!!






ちょうど、一年前の確か冬の季節限定メニュー



名前は忘れましたがつけ麺で、つけダレは赤く、挽肉多め・・・




あのつけ麺もう一度食べたいッス!!!!






by bambooforest-blog | 2010-02-17 19:45 | 飲んで食って


<< 今週末は・・・      驚異のチャイナマネー >>