2016年 09月 27日

tovo plus No.054

本日は火曜定休日となっております。(※定休日:毎週火曜日と第2・4月曜日)


お店に、tovo plus最新号が入荷しております。



c0222907_14284843.jpg


tovo plus最新号は、西塚さんご家族にインタビュー◎


店頭にございますので、お気軽にお持ち帰りください。


2011年3月11日の東日本大震災によって、親を失った子どもたちを、青森から支援するプロジェクト"tovo"


チャリティーグッズ等を制作販売し、今年の8/29までに、¥4,466,774- を


長期的な子どもたちの心のケアの為、あしなが育英会へ継続的に寄付しております。


当店でもレジ脇の棚にtovoグッズが並んでおりますので、ゼヒお手にとってみて下さい◎













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

# by bambooforest-blog | 2016-09-27 10:27 | bambooforetバンブーフォレスト | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 26日

TACOMA FUJI CAP (4th ver.) RED / TACOMA FUJI RECORDS


本日は第4月曜日の為、お店はお休みとなっております。
(※定休日:毎週火曜日と第2・4月曜日)



c0222907_13225586.jpg

TACOMA FUJI CAP (4th ver.) RED / TACOMA FUJI RECORDS ¥6,264-
http://www.bambooforest.jp/?pid=107695274



毎年人気のTACOMA FUJI CAPですが、今年はREDとBLUEカラーの刺繍が盛り盛りバージョン!


すでに店頭&Online Storeでも人気なので、取置き希望等あれば、お気軽にメッセいただければと思います!













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

# by bambooforest-blog | 2016-09-26 10:21 | bambooforetバンブーフォレスト | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 25日

"HERBS in NOTE / ハーブス イン ノート" / コノハト茶葉店


青森市の"コノハト茶葉店"からオーガニック・ハーブティー・レーベル


「HERBS in NOTE」がスタートし、当店にも入荷しております◎


c0222907_15465580.jpg

"HERBS in NOTE / ハーブス イン ノート" / コノハト茶葉店
01:REFRESH・02:BEAUTIFY・03:GOOD NIGHT
04:RECOVERY・05:WAKE UP / 1個:¥162- 7個入:¥756-



原料にはすべて有機栽培で丁寧につくられたハーブを使用し


良質で新鮮なハーブティーを誰でも手軽に淹れられるよう、ティーバッグに


ティーバッグに使うメッシュは植物由来の土に還る素材で


飲み終えたらそのままガーデニングの肥料としてもお使いいただけます。



気分や体調に合わせて5種類のブレンドから選ぶことができ


お馴染みのティーバッグ7個入も御座いますが、今回は1個からご購入可能!


複数組み合わせて、ちょっとしたプレゼントなんかにもオススメですよ◎


すでに店頭でも人気で、近日中にOnline StoreにもUP致しますので、今しばらくお待ち下さーい!















お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

# by bambooforest-blog | 2016-09-25 11:45 | bambooforetバンブーフォレスト | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 24日

わたしのぬか床 / 金沢大地

お待たせいたしました!野菜を入れて冷蔵庫で数時間漬けるだけ!


簡単にぬか漬けが作れるキット "わたしのぬか床" が再入荷しました◎



c0222907_15174358.jpg

わたしのぬか床 / 金沢大地 ¥1,512-
http://www.bambooforest.jp/?pid=107144389


主役の米ぬかは、農薬や化学肥料に頼らず育てた国産米のぬかだけを使用しており


塩は、能登半島の北端 珠洲の美しい海水から作る"奥能登の塩"


北海道襟裳岬の"昆布"、島根県産の有機栽培の唐辛子を使用と、原材料に拘った"ぬか床"


また、ぬか床の醗酵を促すための「捨て漬け」に使用する野菜は、有機野菜を使用しており


化学調味料などの添加物は一切使用していません。


すでにご購入いただいたお客様からも、美味しいと大評判◎


みんなで、ヘルシーなぬか漬け生活をはじめませんか? オススメですよ!










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

# by bambooforest-blog | 2016-09-24 12:15 | bambooforetバンブーフォレスト | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 23日

岩木山 YOGA festival

すでにご存知の方も多いかと思いますが


明日、岩木山桜林公園にて "岩木山YOGAfestival" が開催されます。



c0222907_1512398.jpg


Special guestは、男ヨガなどでも有名な、佐藤 ゴウ先生!


もちろん、県内のインストラクターの皆様も集結◎


身体に優しい食べ物や、朝アロマの会のブースも並ぶそうですよ〜


入場無料のイベントとなっておりますので、お近くの方はお気軽にどうぞ△


詳しくは→ https://www.facebook.com/岩木山yogaフェスティバル-259578954402893/














お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

# by bambooforest-blog | 2016-09-23 20:11 | bambooforetバンブーフォレスト | Trackback | Comments(0)